« RSP55 「コク深ラテ ミルク」 | トップページ | RSP55「ユースキンハナ」 »

めまいだ・・・

hospital 木曜日、お仕事早退~

この時期大忙しの職場であまりの忙しさにふと、「つらい」

何だかみぞおち痛いし、リウマチの手は腫れてるし。

そしてバタバタしていたら「めまい?」

早めにお昼休憩をいただき痛み止めと胃薬は飲んだのですが。

以前無理して一か月の病欠になったこともあり。

上司やメンバーに「帰ったほうがいいよ」と言われてお言葉に甘えさせていただきました。

駅に向かう途中も人込みで目が回り、電車ではぐっすり sleepy

降りてからまたカフェで休んで、かなりの時間をかけての帰宅でした。

血圧がまた下がっているんだろうか?

おばあちゃんの血圧計を借りて計ったら「160sign02

いつも100前後で130以上の数字は見たことない。

その日はゆっくり寝て昨日、仕事を休んでかかりつけの病院へ行ってみました。

当日は血圧は103、いつも通りです。

先生曰く。150~160なら大丈夫です。

めまいは低くなった時に起こる起立性何とか・・coldsweats01 というめまいでしょう。

疲れすぎないようとだけ注意され・・・

私は近頃あちこち落ち着かなかったからなあ。

実はおばあちゃんが白内障の手術をしてもらうために紹介された病院に付き添ったりとちょっと忙しい。

来週もまた一緒に磯子まで行かなくてはいけません。

なるべく休めるときは休んで、そして慌てずにsign01

年末、ゆっくりしっかり頑張らなくては think うん。

|

« RSP55 「コク深ラテ ミルク」 | トップページ | RSP55「ユースキンハナ」 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68786430

この記事へのトラックバック一覧です: めまいだ・・・:

« RSP55 「コク深ラテ ミルク」 | トップページ | RSP55「ユースキンハナ」 »