« 11月の銀座 | トップページ | メリー・クリスマス☆彡 »

クリスマスイヴのお昼ですが

xmas メリー・クリスマス~ですけどね。

今日のクリスマスイヴは残念なことに遅番のお仕事です。

お昼は家なので購入したフードプロセッサーでキュウリを千切りしてみました。

Img_20161213_143935

かなり細かい千切りです coldsweats01

Img_20161224_131026

サンプル百貨店のちょっプルの北海道の味付けいかと合わせました。

Img_20161224_130651 Img_20161224_130639

ゆで大根はベイクォーター内話題の「茅乃舎」で購入した柚子酢味噌で。

こちらは茅乃舎だしが有名で店内の商品全て店員さんに言うと試食させていただけます。

私はお料理上手ではないのでこういったものフル活用です。

Img_20161224_124721 大急ぎで・・・

唐揚げと鮭入りの卵焼きと

クリスマスイヴのランチ、めちゃ何でもない和風になりました。

デザートにはお友達のプレゼントのチョコレートをコーヒーと美味しくいただきました。

ああ~クリスマスな気がしてこない昼下がりです house

|

« 11月の銀座 | トップページ | メリー・クリスマス☆彡 »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68969518

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴのお昼ですが:

« 11月の銀座 | トップページ | メリー・クリスマス☆彡 »