« RSP55「イータック抗菌化スプレー」 | トップページ | RSP55「胡麻だれ」 »

年末だなあ・・・

down いやあ・・近頃お疲れです。

今日はもう12月1日、早いですねえ。

11月の中盤からどうも忙しくてゆっくりお休みできていません。

娘の北海道行き、慣れているとはいえ、やっぱりバタバタします。

お仕事ももう本当にめまいがするほど忙しいです。

おばあちゃんが来年ですが目の手術が決まり、

主人の参加する湘南マラソンももうすぐ。

職場の仲良しメンバーの転職も決まり・・・

気持ち的にもおちつかない毎日が続きます。

Img_20161121_163737

あまりにも疲れたので一人で「アフタヌーンティルーム」でcafe

ゆっくりとベイブリッジ眺めながらぼ~っとできる大切な時間。

疲れている時には、それなりに癒されることも必要ですね。

ちょっとしたことでいいし。

Img_20161120_182310 Img_20161120_181954

家でもパンの焼けるにおいで目覚めるとか cafe

そして何よりも、年末なんてなんにも関係ない・・・

Img_20161022_090836
やっぱり アニー、あなたですねえshine

忙しい年末もアニーで乗り切れるかな coldsweats01

|

« RSP55「イータック抗菌化スプレー」 | トップページ | RSP55「胡麻だれ」 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68659389

この記事へのトラックバック一覧です: 年末だなあ・・・:

« RSP55「イータック抗菌化スプレー」 | トップページ | RSP55「胡麻だれ」 »