« 楽天でお買い物 | トップページ | もう大晦日です »

風邪ひきました

hospital 年末忙しいのに風邪ひきました。

月曜日、ちょっと喉がおかしいと思っていたら火曜日には

「喉が痛い」

熱も出て、しかも主人も同じ症状で二人そろって病院へ。

うっかり、その日の朝に一週間に一度の免疫を下げるリウマチ薬を飲んでしまって。

関節も痛かったからつい・・ね。

咳も止まらなくなってお薬たくさん出てしまいました。

Img_20161227_134659Img_20161227_134901

そんな中いつも遊びに来ている息子の友達が鎌倉ラスクのお土産持参でお泊り。

風邪うつらないでね~coldsweats01

ラスク美味しかったよ~delicious

あとは火曜日、水曜日とひたすら眠り続けて今日やっと復活です。

明日、あさってとお仕事もう休めないなあ。

無理せずにゆっくりとお仕事できるかしら。

家の大掃除は途中になっちゃいましたが仕方がない・・・

とにかくしっかり栄養とって今夜は早く寝るとしましょう sleepy

|

« 楽天でお買い物 | トップページ | もう大晦日です »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
私の周りも
友人がインフルになったりと
調子悪い人が多いですよ。

私は、仕事やめてからは絶好調。
ストレス無で風邪もひかないわ・・・。。

お大事に。
そうそう、三月のサンプル百貨店の
イベント行きますか?
私も久しぶりにいってみようかなと。
まだ応募はしてないんだけど
wazowazoさんと会えそうならと
思っています。

投稿: thumoria | 2016年12月29日 (木) 20時47分

お大事にね!

投稿: サプリメント管理士 | 2016年12月29日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69036826

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました:

« 楽天でお買い物 | トップページ | もう大晦日です »