« RSP55 「フルーツバター」 | トップページ | めまいだ・・・ »

RSP55 「コク深ラテ ミルク」

cuteネスカフェゴールドブレンド コク深ラテ ミルク

11月に品川で開催されたサンプル百貨店の「RSP55」で

ネスレ日本」さんより紹介されました。

Img_20161115_103321

カフェインレス。

そして便利なスティックタイプです。

ネスカフェレギュラーソリュブルコーヒーを使用し

さらに独自のシルキークレマ製法を用いて

ネスカフェゴールドブレンドの香りとコクの深い味わいで

なめらかな口当たりの本格的なカフェラテが楽しめるのです cafe

今回はミルク感強めで甘~いカフェラテ ミルク。

いつもコーヒーブラックの私にはちょっと甘すぎますが。

Img_20161117_133926

お湯にもあっという間によく溶けて簡単だし。

Img_20161117_134121

息子が気に入ってあっという間になくなりました。

私にはコーヒー感強めのダークのほうがいいかな。

夏にアイスにしたらとっても美味しそうだけど。

家に居ながらにして簡単にカフェの味。

コーヒー好き、ラテ好きには素敵な世の中になりました cafe

|

« RSP55 「フルーツバター」 | トップページ | めまいだ・・・ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68786268

この記事へのトラックバック一覧です: RSP55 「コク深ラテ ミルク」:

« RSP55 「フルーツバター」 | トップページ | めまいだ・・・ »