« 12月のある休日 | トップページ | アニー14歳です♪の今日 »

RSP55 「大人のカロミット はとむぎブレンド茶」

cute 「大人のカロミットはとむぎブレンド茶

ダイドードリンコ」「ファンケル」とコラボです。

11月に品川で開催されたサンプル百貨店の「RSP55」で紹介されました。

こちらにはあのTV.のファンケルCMで見る「大人のカロミット」が1本に5g入っています。

Img_20161115_101415

Img_20161115_101423 ブースにて。

大きな「大人のカロリミット はとむぎ茶」がお出迎え。

今の時期、つい油っぽいもの食べちゃったり、いろいろ美味しく食べ過ぎちゃったりと。

気が付いたら「あれ?ウエストきつい?」なんて恐ろしいことにも。

でもサプリ飲むほどでもないし・・・でも気になるし・・・

というときには食事と一緒に飲めばいいので便利なのではないかしら。

Img_20161115_101439 ほお・・・

「はとむぎ」「ほうじ茶」「緑茶」「ウーロン茶」「コーン」

この5つの健康素材の入った美味しい「ダイドー」無糖茶

「大人のカロリミット」の成分の

「ギムネマシルベスタ」「桑の葉」「鳩龍緑茶」「ブラックジンジャー」

機能性関与成分「難消化性デキストリン」

健康にもよく、はとむぎなどが香ばしい普通に食事に合う美味しいお茶ですね。

(健康によくても味が・・っていうのは結局続かないもの)

知らず知らずのうちに効果があれば・・の嬉しいお茶です。

|

« 12月のある休日 | トップページ | アニー14歳です♪の今日 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68895735

この記事へのトラックバック一覧です: RSP55 「大人のカロミット はとむぎブレンド茶」:

« 12月のある休日 | トップページ | アニー14歳です♪の今日 »