« バースデーランチ | トップページ | 年末だなあ・・・ »

RSP55「イータック抗菌化スプレー」

cute 「エーザイ」「イータック抗菌化スプレー

11月に品川で開催されたサンプル百貨店RSP55」にて紹介されました。

(「RSP55」=「第55回リアルサンプリングプロモーション」の略です)

以前もモニターさせていただいた商品がリニューアルのようです。

Img_20161115_103110

Img_20161115_100620

ブース会場でも使い方を丁寧に教えていただきました。

マスクにシュッsign01としてパタパタするだけです。

P1010475

この季節、インフルエンザなどはもうすでに流行が始まっています。

空気も冷たくなって乾燥しているので喉を痛めてしまったり。

通勤時にマスクする人もかなり増えてますup

そのマスクしてるとそれだけで安心してしまいがち。

でもマスクってつけてると嫌な臭いがしてきたりしません?

ちょっと気にもなっていたんですよね。

それは一日、知らず知らずのうちに汚い手でマスクを何度もさわっていたり。

もちろん口からの吐き出す息もあり清潔ではないわけです。

Img_20161117_192910 Img_20161117_192943

なのでこの「イータック抗菌スプレー

イータックという成分でマスクを24時間抗菌してしまおうshine

ということ。

マスクは一日一つsign01抗菌スプレーをしてsign03

臭わず清潔に。

予防をしっかりして元気に年末年始を過ごしましょうgood

去年の残りも今回の冬は使えるらしいので使わせていただきます。

でんじろう先生の動画も公開中ですpc

イータック抗菌化スプレー」で。

シュシュッshine

|

« バースデーランチ | トップページ | 年末だなあ・・・ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/68658186

この記事へのトラックバック一覧です: RSP55「イータック抗菌化スプレー」:

« バースデーランチ | トップページ | 年末だなあ・・・ »