« ロイヤルパークホテルへ | トップページ | おばあちゃんの入院その2 »

市場へ

moneybag 横浜南部市場へお買い物に行ってきました。

月末の土曜日はお買い物にぴったりなのです。

横浜南部市場のスタンプラリーとか、その近くの金沢区福浦の工場地帯では直売が行われて両手にいっぱい袋を下げた人だらけ。

我が家は明日また白内障手術で入院のおばあちゃんが一緒なので、今回は工場直売はあきらめて市場とコストココースになりました。

Img_20170128_110829

スタンプラリーは9時からですが、到着が10時半過ぎてしまって車はすぐに停められたんですけどね~

ラリーの景品はほとんどなくなっていて残念でした。

ちなみに500円以上一店舗でお買い物するとスタンプ押してもらえます。

きっちりしているお店もあれば、100円でも押してくれるお店もあり。

懐かしの昔の商店街みたいで楽しいです。

Img_20170128_133144 残ってた景品GET

来週はおばあちゃん動けないので私が家事全部する予定なのですが、

目を離すと余計なもの買って両手いっぱい sweat01

ふわ~腐らせないように使い切るのが大変そうです。

帰りは市場からすぐ近くにあるコストコによってお菓子とパンだけ購入。

Img_20170128_151606

ミカンと比べると大きさがわかっていただけるかと・・・

この大袋のポテトチップスさえあればご機嫌な主人と息子です。

そして帰宅したら娘からの電話。

来週末には北海道から横浜に帰ってくるんですって。

それから一週間ほどでまた沖縄に向かう予定だそうで。

またちょっとした嵐です coldsweats01

|

« ロイヤルパークホテルへ | トップページ | おばあちゃんの入院その2 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69403053

この記事へのトラックバック一覧です: 市場へ:

« ロイヤルパークホテルへ | トップページ | おばあちゃんの入院その2 »