« 病院の付き添いです | トップページ | ロイヤルパークホテルへ »

富士山が見えた

fuji やっぱり富士山が見えると気持ちいい・・・

Img_20170124_113910

アニーのお散歩の途中で一か所だけ・・

小さな公園の横からだけ正面に大きくて立派な富士山が見えるんです。

不思議なんだけどお散歩していてちゃんと見えるのはここだけ。

昔はどこからでも見えたんでしょうねえ。

丘の上のほうにある我が家でも富士山が見えるのは、

ホントに残念なことに二階にあるトイレの窓からだけ・・・残念sign01

生まれ育った東京の実家の近くも、富士見という名の付く町や坂がいくつもあったけど。

今では家やビルでほとんど見えなくなってしまったようです。

ふと海が見えたときと、富士山が見えたときの大きなワクワク感shine

これはいくつになっても変わらないなあ・・と思うのでした。

|

« 病院の付き添いです | トップページ | ロイヤルパークホテルへ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69358062

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山が見えた:

« 病院の付き添いです | トップページ | ロイヤルパークホテルへ »