« 富士山が見えた | トップページ | 市場へ »

ロイヤルパークホテルへ

building 本日は水天宮前のロイヤルパークホテルへ行ってきました。

職場のメンバーと11時に横浜で待ち合わせて展示会のあるロイヤルパークホテルへ。

横浜から東横線で渋谷へtrain 半蔵門線に乗り換え水天宮前へtrain

もう何度目だろう。

乗り換えも楽になりました。

昔からずっとそのメンバーとの楽しみになっています。

もちろん二人でしっかりお勉強、お仕事です。

でもその後には豪華ランチのご褒美付きです。

今日は時間が押してランチギリギリの時間になって。

却っていつもは混んでいて入れないレストランにすんなりと入ることができました。

最上階20階フロアにある「鉄板焼き すみだ」

落ち着いた店内で都会の景色を一望できるカウンター席。

目の前の鉄板で美味しそうなヒレ肉と野菜が調理されてああ、なんか本当に楽しいshine

お腹もすいてパクパクと美味しくいただきました delicious

でもランチタイムも終了の時間でコーヒーは席をティールームのほうへ移すことに。

Img_20170126_144029

美味しいデザートもいただきました。

いつもお互いに忙しすぎて休憩時間さえ一緒になかなか取れない。

なので展示会の日はずっとお話できる大切な一日なのです。

Img_20170126_174247 おみやげ~note

ダイアリーとボールペンとキャンディpresent

しっかり使わせていただきま~すsign01ね。

|

« 富士山が見えた | トップページ | 市場へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69383402

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルパークホテルへ:

« 富士山が見えた | トップページ | 市場へ »