« ちょっプルでキュキュット | トップページ | おばあちゃんの手術① »

スーツを買いに

rvcar 土曜日はスーツを買いに行ってきました。

3月に職場の部下の人の結婚式がある主人。

前回は礼服のサイズが合わなくなっているのに気づかず、だぶついたスーツで出席 sweat01

マラソンやゴルフでどうも急に体重がずいぶん落ちていたらしく・・・

仕方ないから「買おうね」と言ったら、「もったいないからレンタルでいい」

などというふざけた事を言い出した~

法事やら、職場の冠婚葬祭も多くて年に4,5回は着ているよね。

急な出席もあるし、送り返すの簡単って言ったってするのは私じゃない。

おまけにゴルフのほうにお金使おうとするから絶対に許さないぞ~ bearing

というところに舞い込んだUCカードからのレナウン・ダーバンファミリーセールの招待状。

Img_20170114_121219

会場も横浜パシフィコだし半ば強引に引っ張っていくようなね。

礼服は1種類しかなくて5万→3万円に。

もうちょっといいのが欲しかったけど「これでいい、これでいい」だったので裾上げお願いして配送の手続きしてきました。

他にも¥56000→¥18000のツイードジャケットを購入しました。

レディースもインナーも靴もあり広い会場たくさんの人。

衣服だけでなく、レジを済ませて出口までには日用品や食品もお買い得品が並んでいました。

いつもはほとんどアウトレットで衣料を買うのでこういうセールは久しぶり。

ほんとうはゆっくり見たかったけど。

でも私は夕方からお仕事なのでお買い物は終了。

Img_20170114_124325

「一風堂」で美味しいラーメンいただいて大急ぎでの帰宅となりました。

とりあえず、スーツが買えてよかった catface

|

« ちょっプルでキュキュット | トップページ | おばあちゃんの手術① »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69251744

この記事へのトラックバック一覧です: スーツを買いに:

« ちょっプルでキュキュット | トップページ | おばあちゃんの手術① »