« お正月 | トップページ | カフェが好きです »

お腹がすいた!

restaurant 今年二日目の出勤日はてんてこ舞いでした。

金曜日は4日の初出勤に続いて今年二日目。

一人メンバーが風邪でお休みだったので大忙しで気が付けば私はお昼休憩とっていませんでした。

4時間勤務なので2時45分まで・・・手が空いたのが2時半だったのでもうあきらめました。

でもお腹が空きすぎて家まではとてももちません。

横浜ポルタにある「こめらく」の看板に目が留まり、するすると入ってしまいました。

店内はあまり大きくなくていつも並んでいるお店。

さすがに時間がずれているからか、すぐに席に案内されました。

丼のだし茶漬けのお店で、入り口で見た「寒ブリのなめろう」にしました。

Img_20170106_151212

たれをかけて食べて「美味しい!」

そしてだしをかけてお茶漬けで食べて「うん!美味しい!」

他にもマグロやうなぎなどのメニューもあってどれも美味しそうでしたよ。

ちょっと狭いけど、カウンター席がたくさんあるので一人ランチにもいいなあ。

気になっていた、ちょっといいお店見つけた日でした。

|

« お正月 | トップページ | カフェが好きです »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69152368

この記事へのトラックバック一覧です: お腹がすいた!:

« お正月 | トップページ | カフェが好きです »