« もう大晦日です | トップページ | お腹がすいた! »

お正月

fuji 2017年 おめでとうございます。

chick 今年もよろしくお願いします chick 

Img_20161022_090836

今年は何年ぶりのことだろう・・・

元旦から3日までお休みいただけました。

のんびりと年明けを迎えて形ばかりですがおせちもいただきdelicious

Img_20170101_085735 Img_20170101_105743

家族揃って恒例の初もうでは保土谷区の星川杉山神社。

お札や熊手をお返ししてお参り。

今年も家族揃ってお参りすることができた幸せを思います。

あとは家でのんびりテレビでも見ようと思ったら

午後た~っぷりお昼寝してしまいました sleepy

ふふ・・のんびりしすぎた coldsweats01

そして今日は朝からショッピングmoneybag

毎年恒例の親戚の集まりは皆さんの風邪のために中止。

なので2月で一旦閉館となる南町田の「グランベリーモール」へ。

Img_20170102_114842

ここ好きなショップたくさんあったのになあ・・・

ワンコにも優しい気持ちいいモールだったのになあ・・・

(残念ですが東急の再開発で街ごと大きく変わるらしいです。)

見たいお店が違うのでおばあちゃんとは別行動。

好きなショップをチョイスしてまわります。

先に主人はツイードジャケットとリーガルで靴をGET。

なので自分も一つお買い物 moneybag

Img_20170102_113800

コーチでは50%offの価格からさらに30%off

軽い黒革の小さなバッグを¥53000→¥18550でGET。

息子にも大々的セールのGAPでシャツのお土産を買ってきました。

気が付けばお買い得品ひしめくモールはすごい人。

大急ぎで帰らなくちゃrun

でもちょっとだけ遅かった。

お昼過ぎ、渋滞はもう始まっていて回避するルートはかなりの遠回りになってしまいました。

でもいいお買い物ができたので大満足です。

明日もお休み・・だけど大人しくのんびりまたお昼寝でもして体を休めようかしら。

実はそれが一番贅沢なお休みな気がするshine

今年は無理せず無理せず、でもしっかりと。

そんな年にしたいです。

|

« もう大晦日です | トップページ | お腹がすいた! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

私は大掃除が済んでいないので、この休みの間に少しでも進めなければ^^;;
目標は1月中に、家中をチェックすること。
出張の予定もあちこちに入っているから、気を抜かずにがんばります^^

投稿: サプリメント管理士 | 2017年1月 2日 (月) 22時11分

あけまして おめでとうございま〜す!
今年も よろしくお願いいたしますねっ
グランベリー 行かれたのですね。
確かに 初売りは すごい 人出 ですよね〜
再開発で しばらく お休みなのは ホント ざんねんっ。
その前に たっぷり お買い物 楽しめましたね!

投稿: のんママ | 2017年1月 3日 (火) 13時48分

サプリメント管理士さんへ♪

いつもお忙しそうですね。
出張もあって大変そうで。

家のこともあるしね。
疲れない程度に頑張ってください(* ̄ー ̄*)

投稿: wazowazo | 2017年1月 5日 (木) 13時54分

のんママさんへ♪

はい、今年もよろしくお願いします。

グランベリーは再開発後もワンコたちに優しいモールだといいですね。
どんな街になるのか楽しみです(*^-^)

投稿: wazowazo | 2017年1月 5日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69090731

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« もう大晦日です | トップページ | お腹がすいた! »