« そのまんまレモンのチョコ? | トップページ | 久々の横浜美術館へ »

カイカイの時期?

dog アニーのカイカイが始まったかも・・・

Img_20170216_161648

暖かかったり・・また寒かったり・・・

気が付いたらアニーがお腹も足も体も痒いらしくてナメナメ通り越して必死にカジカジ。

皮膚が赤くなり始めました。

仕方ないのでまたエリザベスつけたり、もらってああるステロイド薬飲んだり。

ひどくならないといいのですが・・・

Img_20170218_145847 present届いた。

ネットで西川のサイトから羽毛布団を購入して商品レヴュー書いたらお礼に可愛いタオルハンカチが届きました。

こういうのって、ちょっと嬉しいですshine

そしてサッポロビールからは新しくなったノンアルコールビール

「SAPPORO+」の1万人お試しキャンペーンから。

Img_20170218_150018

アニーにはどちらも関係なかったねえ。

サンプル百貨店の「ちょっプル」でもモニター購入しちゃいました。

脂っこいメニューの時に一緒にいただきます beer

Img_20170223_142837

めちゃ早く届いたので驚いた・・けど。

|

« そのまんまレモンのチョコ? | トップページ | 久々の横浜美術館へ »

アニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69701463

この記事へのトラックバック一覧です: カイカイの時期?:

« そのまんまレモンのチョコ? | トップページ | 久々の横浜美術館へ »