« 喉がまた痛い | トップページ | カイカイの時期? »

そのまんまレモンのチョコ?

pc 「そのまんまレモン」ホワイトチョコとチョコレート美味しいです。

サンプル百貨店のお得に商品がお試しできる「ちょっプル」

家庭で需要の高いペットボトル飲料とかお菓子をよく購入しています。

今回は私が好きでよくバッグに忍ばせている「そのまんまレモン」のチョコレートがけが紹介されていました。

ポチリsign01

はい、ご購入です。

Img_20170208_173937

そのまんまレモンホワイトチョコレートとチョコレート(ライオン菓子株式会社)

36個で1780円でお得~

お友達や仲のいい職場のメンバーにおすそ分けしてもまだまだたくさん。

Img_20170211_100630_2

チョコレートのほうは見た目まるで「柿の種」

食感はもちろん全然違っていて、そのまんまレモンと同じ。

時々妙に硬いのも混ざっているのでそれだけ気を付けて。

Img_20170211_100538_3 このホワイトチョコレートがけが美味しいsign03

ちょっと苦くて酸っぱいレモンの皮にちょっと優しいホワイトチョコレートの味が合う。

娘にもお友達にも職場のメンバーにも~とっても好評でしたshine

一袋、あっという間になくなっちゃいます delicious













|

« 喉がまた痛い | トップページ | カイカイの時期? »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69654307

この記事へのトラックバック一覧です: そのまんまレモンのチョコ?:

« 喉がまた痛い | トップページ | カイカイの時期? »