« ご当選? | トップページ | ふるさと納税・上士幌町より »

寒いけどお買い物

house 寒いけどコストコにお買い物に行きました。

数日前の雪の日に負けないくらいに寒い。

Img_20170210_171637 雪の日の景色

今日はとても晴れていたのに・・・それでも寒いです。

昨日、久しぶりに夜11時まで残業になって睡眠時間も少ないからかな。

気が付いたら火曜日はもうバレンタインなんですねえ。

火曜日は職場メンバーはちょうど大残業で終電かなあ、私はお休みだけど・・・

まずい・・差し入れを職場に月曜日持っていかないといけないと思いだして。

(私はいつも大残業を免除していただいているので)

本日コストコにお菓子を買いに行ってきました。

主人と息子は希望により、バレンタインにはチョコレートではなく、大きな大きなポテトチップスを present

Img_20170212_112532

でもブラックサンダーも欲しいということでオマケです。

職場には男女問わずでもマーケットオーのミニブラウニーの大箱なら足りるね。

Img_20170212_194600 Img_20170212_194433

と、同じチームの男の子たちには小さなチョコレートも。

お腹もすいてきた。

久しぶりなのでコストコ近くで工場直売コーナーのあるテクノタワーホテルのカフェに行くことにしました。

Img_20170212_120753Img_20170212_194321

ドリンクは別ですが、ワンコインのスープランチがお得で美味しいんです。

工場直売コーナーには「横浜 かをり」のこわれお菓子がたくさん出ていたのでお土産にGETgoodうれしいです。

家じゅうがお菓子だらけになりました delicious

|

« ご当選? | トップページ | ふるさと納税・上士幌町より »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69578316

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけどお買い物:

« ご当選? | トップページ | ふるさと納税・上士幌町より »