« 寒いけどお買い物 | トップページ | 喉がまた痛い »

ふるさと納税・上士幌町より

moneybag 北海道・上士幌町からジャガイモが届きました。

昨年末に横浜の赤レンガ倉庫で開催されたふるさと納税のイベントで寄付させていただきました。

「ふるさとチョイス」でクレジット払いで簡単でしたし。

北海道の上士幌町です。

Img_20170212_192027

「インカの目覚め」と「メークイン」、「ごぼう」までたーくさんsign01

おばあちゃんも大喜び。

Img_20170212_192049

昔から夫婦そろって「水曜どうでしょう!」のファンだったので、

北海道の聞き覚えのある地名には敏感。

実際には私は北海道未経験なんですけどね coldsweats01

北海道はいいなあ、美味しいものたくさんあるなあ。

先週、沖縄に引っ越した娘も12月、1月は北海道を満喫してきてお話たくさん聞いてます。

サッポロとか、小樽とか・・飛行機に乗れれば行ってみたいsign03

せめて北海道にふるさと納税して、自然保護に役立てていただきたいsign03

もちろん美味しい返礼品も待ってまーす good

昨年したふるさと納税65000円分の確定申告も済ませました。

12000円ちょっとが振り込みで返ってきて、あとは毎月の住民税が軽減されるはず。

お米15kg、牛肉、豚肉、うなぎ、じゃがいもにPC.ディスプレイまでが2000円で貰えた計算です。

こんなにお得なふるさと納税なので今年も頑張りたいですね。

|

« 寒いけどお買い物 | トップページ | 喉がまた痛い »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69597061

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと納税・上士幌町より:

« 寒いけどお買い物 | トップページ | 喉がまた痛い »