« 久々の横浜美術館へ | トップページ | 娘の引っ越し祝いに »

キュレルのセラミドをお試し

present 花王の「キュレル」の「セラミドケア」のサンプルが届きました。

小さいころから肌が敏感でトラブルを起こしがちな私です。

昔は自分に合う化粧品がなかなかなくて、

皮膚科の先生に勧められたものしか使えませんでした。

でも今は肌に優しい化粧品が主流となり、

本当に質のいい商品が増えたなあ~と実感しています。

花王の「キュレル」もその一つで、肌が変化しやすい季節の変わり目とかでも安心して使うことができます。

でもシリーズもどんどん増えてどれがいいのかなあ・・

なんていう時に便利なのが花王サイトでもらえるサンプル(抽選もあり)です。

敏感肌+年齢肌の私には肌を守ってくれるセラミドが必要。

Img_20170226_102717 Img_20170226_102820

セラミドケアの化粧水とフェイスクリームのサンプルに応募しました。

現品だとなかなか当たらないけど coldsweats01

サンプルは当選数も多いからほとんど当選してるかな。

Img_20170226_102924

化粧水はⅠややしっとり Ⅱしっとり Ⅲとてもしっとりです。

私は、ちょっととろり系の Ⅲとてもしっとり。

Img_20170226_103206

浸透保湿フェイスクリームはとても軽いつけ心地。

伸びがよく、とてもしっとりします。

肌の調子が落ち着かない春先にはこれいいかも・・。

いきなり店頭で購入するのは迷う、怖い。

という人、サンプルでお試しいいですよ。

|

« 久々の横浜美術館へ | トップページ | 娘の引っ越し祝いに »

懸賞・記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69733467

この記事へのトラックバック一覧です: キュレルのセラミドをお試し:

« 久々の横浜美術館へ | トップページ | 娘の引っ越し祝いに »