« ふるさと納税・上士幌町より | トップページ | そのまんまレモンのチョコ? »

喉がまた痛い

hospital 喉が痛いなあと思ったら熱もありました。

水曜日、朝から喉がイガイガしてヤな感じでした。

でもお仕事に行って・・

だるいなあ、と思っていましたが仕事帰りに娘のことで区役所に大急ぎで行って・・

帰宅したらもうぐったり、熱を測ったら37度5分。

通常35度台の私にはきついです。

木曜日にかかりつけ医に行って薬をもらってきましたが、まだ熱は下がらないので今日は仕事お休みもらってゆっくりしています。

薬が早く効いてくれるといいなああ~お昼寝します sleepy

|

« ふるさと納税・上士幌町より | トップページ | そのまんまレモンのチョコ? »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69631652

この記事へのトラックバック一覧です: 喉がまた痛い:

« ふるさと納税・上士幌町より | トップページ | そのまんまレモンのチョコ? »