« RSP56 龍角散ダイレクト | トップページ | RSP56 ルック・カレ »

RSP56 ミルクde水素

cute 「サンプル百貨店」の「第56回RSP in  品川」にて

協同乳業」「メイトー ミルクde水素」が紹介されました。

Img_20170314_132358 常温OKscissors

近頃話題だし気にはなっていた水素だ・・・

P1010662

日本初のミルクの力で体の中に水素を作るsign02

元々、牛乳を飲むとお腹で水素が作られているんですって。

知らなかった・・・

そんな牛乳の性質を利用して自分のお腹で長時間働く水素を作ってくれる。

それが「ミルクde水素」です。

水素水じゃだめなの?と思うけど。

上のグラフで見る通り、水素水は急激に増えるけどすぐに減少してしまう。

しかもあれ、一気に飲まないと水素抜けちゃうしねcoldsweats01

おすすめは夜寝る前とか運動前後に一日一本。

夜飲むと寝ている間に水素が働いてくれるので朝スッキリだそうです。

Img_20170326_125410

普通の牛乳と変わらなくて飲みやすいです。

ところで水素、水素ってどうしていいの?

体内にある活性酸素はたいてい善玉なのに

生活習慣などで悪玉活性酸素が発生してしまうことが。

これが体を酸化させて老化を早めたり病気の原因にまでなっちゃう。

そこですごいのが水素の性質です。

悪玉の活性酸素にのみ反応結合して水になって体の外にさようなら。

私もそうなんだけど、お腹がゴロゴロするのってお腹で水素が産生されているからかもしれないんですって。

そっかあ・・・だったら少しずつ飲んでみようかな。

RSPは本当にお勉強になりますshine

 

ミルクde水素 メイトー

|

« RSP56 龍角散ダイレクト | トップページ | RSP56 ルック・カレ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70052310

この記事へのトラックバック一覧です: RSP56 ミルクde水素:

« RSP56 龍角散ダイレクト | トップページ | RSP56 ルック・カレ »