« RSP56 ミルクde水素 | トップページ | RSP56 8×4ワキ汗EX »

RSP56 ルック・カレ

cute 「サンプル百貨店」の「第56回RSP in 品川」にて。

不二家」の「ルック・カレ」が紹介されました。

Img_20170314_132212

  55年たってもずっと新しい

ルックチョコレートって発売55年なんですねえ。

私が生まれ育った東京の実家の近くには「不二家」があって。

お誕生日やお雛様にはペコちゃんのケーキでした。

いつも店頭のペコちゃんが首を可愛くふってお出迎え。

そんな昔にもうルックチョコレートあったんですね。

しかも進化している。

健康意識の高まりによる健康志向商品の増加。

ルックチョコレートも健康を考えました。

ハイカカオは苦いとか、ドライフルーツが少ないとか・・・

消費者の不満に答えてくれました。

可愛いデザインで大人の女性向けに。

寝る前にリラックスしてワインと一緒に。

なんてお洒落な時間の過ごし方なんでしょうshine

55年、一緒に歩んできたような気がしてじっくりと味わってみました。

Img_20170326_141539

コーヒーと「ルック・カレ カカオ70」苦くありません。

紅茶と「ルック・カレ ドライフルーツ」フルーツたっぷりでホワイトチョコレートとよく合います。

どちらもチョコレートの厚さがいいのかな、お洒落です。

美味しいです。

LOOK(ルック)チョコレート

|

« RSP56 ミルクde水素 | トップページ | RSP56 8×4ワキ汗EX »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70052638

この記事へのトラックバック一覧です: RSP56 ルック・カレ:

« RSP56 ミルクde水素 | トップページ | RSP56 8×4ワキ汗EX »