« RSP56 in 品川 カップヌードル | トップページ | カタログギフトで »

RSP56 in 品川 明治 more

cute 「サンプル百貨店」の「第56回RSP in 品川」にて。

「明日をもっとおいしく」の2016年10月に創業100周年の「明治」からです。

3/27発売の「明治デザートプラス more」が紹介されました。

発売前の商品がお試しできるのもRSPの魅力の一つでワクワクですnote

Img_20170314_124713


Img_20170314_124854

上品なデザインの容器で

ヨーグルトとストロベリーの甘酸っぱさが美味しい。

普通のアイスよりもさっぱりとした味わいでこちらのほうが好きかも

試食タイムでお腹いっぱいなのに完食しちゃいました delicious

P1010639

 POWER!ひとくちの力 ←いいですね

さらに、「おいしさ」に「健康」をプラス

そこで明治の乳製品の一つのアイスを考えてくれました。

アイスクリームはカロリーが高くてどうもヘルシーな感じがしない・・・

そう、健康的にはネガティブなデザートのイメージだそうです。

でも美味しくもっとアイスを食べてほしい。

ということでできたのがこの「more

ヘルシーな脂肪ゼロsign01だけど、ヨーグルト入りで美味しい。

P1010533_2 P1010534_2

ブース会場でも並んでいた「明治デザートプラス more

「ホワイト」と「ストロベリー」、

ミニカップ6個入り「ストロベリー・ミックス」があります。

|

« RSP56 in 品川 カップヌードル | トップページ | カタログギフトで »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69975805

この記事へのトラックバック一覧です: RSP56 in 品川 明治 more:

« RSP56 in 品川 カップヌードル | トップページ | カタログギフトで »