« RSP56 おにぎり丸 | トップページ | RSP56 龍角散ダイレクト »

第29回アルテサロンの株主総会へ

ship 山下公園前のホテル・モントレ横浜へ行ってきました。

「アルテサロン ホールディングス[2406]」の株主総会でした。

横浜からはJRでも行かれるのですが、一番近いので地下鉄みなとみらい線で元町中華街駅から向かいました。

地下鉄1番出口から山下公園の通りはすぐ、公園通りを左に曲がるともうモントレがあります。

Img_20170323_095345 Img_20170323_095432

入り口には看板があるのですぐにわかります。

会場は三階で受付後すぐにお土産を受け取り、シャンデリア輝くお洒落な会場へ。

Img_20170323_095501 Img_20170323_112906

美容サロン展開の企業だけあって、他と比べて女性の株主さんの出席が多いです。

全部で100名前後・・いたかな?

2013年に1株¥462で購入して、3/23本日で¥666と順調に値上がってくれています。

昨年は総会を欠席したのですが、その前の二回ともあっという間に終了だったのでつい、その気で参加だったのですが・・・甘かった。

質問者続出、招集通知ではわからない部分を突っ込んでの質問が続きました。

一つ一つ、丁寧な返答だったとは思います。

Img_20170323_164607

こちらがお土産のシャンプーとトリートメント、お水です。

ちょっとお疲れの総会が終了して山下公園立ち寄ったりしていたらもう11時半過ぎ。

お腹もすいたしコーヒー飲みたい~で、

公園前にあったドトールに飛び込みました。

Img_20170323_120138

ほっと一息・・・

いつもなら山下公園から象の鼻パーク~赤レンガ倉庫

~ワールドポーターズそしてJR桜木町駅と歩くのですが。

今日は軽い腰痛もあり、近場の関内から帰ることにしました。

Img_20170323_125841 横浜駅でも見たな

Img_20170323_130237 この子が目印で

横浜のあちらこちらにお花があふれます。

Img_20170323_114926

Img_20170323_125604 Img_20170323_125741

山下公園も、日本大通りや横浜球場前も、たくさんのお花が植えられていました。

でもまだツボミも多くて、もう少し暖かくなったら桜と一緒に楽しめるんじゃないかしら。

これからも株主総会のたびに、横浜の街を楽しんでいけるといいなと思っています。







|

« RSP56 おにぎり丸 | トップページ | RSP56 龍角散ダイレクト »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70022782

この記事へのトラックバック一覧です: 第29回アルテサロンの株主総会へ:

« RSP56 おにぎり丸 | トップページ | RSP56 龍角散ダイレクト »