« お土産は豪華でした | トップページ | 犬山旅行~一日目ランチへ。 »

元気のためのサプリメント

punch 元気でいたい!

お仕事の帰り道、横浜の高島屋によってお友達へのプレゼントを探していました。

リニューアルしてからどうも館内で迷ってしまう・・

ふと気が付くとサプリメントのショップ「ナチュレ」。

立ち止まったのは「血流」とか「健康」とかいう文字についね。

Img_20170307_144025

特に魚が苦手な私は「DHA&EPA」が気になりました。

ちょうど血圧や血流の検査をしてくれるというので調べてもらうと。

Img_20170307_144116_2

血圧も心臓も大丈夫だけど、いつもと同じ、血流も悪いし血管もあまり強くない。

リウマチのせいもあるらしい。

担当してくれた人は私の持病や、現在飲んでいる「えんきん」のことも含めていろいろ説明してくれました。

Img_20170307_143952 これはファンケルです。

結果「DHA&EPA」を普通は一日3粒のところ、私は一日一粒だけにして飲み始めることにしました。

Img_20170307_144407 Img_20170307_144425

銀座のファンケルサロンでもいろいろ調べてもらったことがあります。

サプリは勝手に飲むのではなく、きちんと無駄なく自分に合ったものを効果的に摂取する必要があるので。

そこでも、かかりつけの病院などで相談しながら飲むことを勧められました。

「えんきん」と「DHA&EPA」

近頃気になる目の疲れや、忘れっぽさ記憶力に効いてくれることを期待してみようと思います。

|

« お土産は豪華でした | トップページ | 犬山旅行~一日目ランチへ。 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69839977

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のためのサプリメント:

« お土産は豪華でした | トップページ | 犬山旅行~一日目ランチへ。 »