« RSP56 in 品川 明治 more | トップページ | RSP56 新発売のマウントレーニア »

カタログギフトで

present 引き出物でいただいたカタログギフトで申し込みました。

Img_20170305_162427 「ハーモニック」

主人が出席した結婚式の引き出物でした。

こういうカタログギフト増えていますよね。

自分であれこれと選ぶの楽しいから好きです。

Img_20170317_182205

ちょうど探していたのでこのラックにしました。

ベッドサイドにぴったりです。

rain

今日は寒くて外は雨・・・

昨日は暖かだったのに・・・

昨日は混雑の横浜でしたがお仕事帰り。

高島屋内にある「ラ・マーレ・ド・チャヤ 」で、おばあちゃんと都内に住む妹と待ち合わせでした。

妹とはコーヒー飲みながらお互いに近況報告といったところでしょうか。

本当はそのうちゆっくりと女三人、旅行にでも行きたいところですが。

ふふ・・今度はまた夏にどこかでランチかなあ。

それまでまた元気でお仕事頑張ってね~

|

« RSP56 in 品川 明治 more | トップページ | RSP56 新発売のマウントレーニア »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69998526

この記事へのトラックバック一覧です: カタログギフトで:

« RSP56 in 品川 明治 more | トップページ | RSP56 新発売のマウントレーニア »