« おばあちゃんが。 | トップページ | お土産は豪華でした »

ふるさと納税・都城市より

present 今年もふるさと納税頑張ります。

昨年分は確定申告ももうとっくに済ませて本日、

寄付金の一部が現金で戻る「国税還付金振り込み通知書」が届きました。

何だかいろいろと問題も出てきている「ふるさと納税」ですが、我が家は今年も少しずつ寄付させていただくつもりです。

今年初めの申し込みは「ふるさとチョイス」から宮崎県都城市の「ハンバーグセット」。

Img_20170226_191516_2

一万円の寄付で宮崎牛ハンバーグ10枚

ポークハンバーグ5枚、ベーコン、チーズ入りフランク

こんなに届きました。

都城市はお肉の返礼品がかなり充実しているのでまた見てみたい。

Img_20170227_193951_2

利用者のコメントでハンバーグは油がすごいので粉振って焼いたほうがいいって。

それでもキッチンはすごい油がはねましたが。

「ばあちゃん本舗」というお店から送られてきたハンバーグは丁寧な手作りっていう感じ。

お肉の甘みがあってシンプルな美味しさでした。

子供には人気が出るだろうなあ・・・

ふるさと納税、やっぱりいいです。

|

« おばあちゃんが。 | トップページ | お土産は豪華でした »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69782306

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと納税・都城市より:

« おばあちゃんが。 | トップページ | お土産は豪華でした »