« 第56回RSP in 品川行ってきました | トップページ | RSP56 使いやすいキュキュット »

15日は

present いろいろな形の贈り物の日でした。

Img_20170315_185134

職場はシフト制をとっていて、〆が15日、そう、今日でした。

昨日私はお休みだったので、バレンタインデーにチョコレートをあげたメンバーからは今日ホワイトデーのお返しをいただきました。

こうしたコミュニケーションツールって大切だと私は思う。

まあ、相手にもよりますけどね。

そして今日は学生バイトの子たちが進級やら就職やらで退職する日でもありました。

2,3年も一緒に働いたメンバーも就職が決まって最後でした。

喜ばしいけど、やっぱり寂しいね。

それぞれにカードと贈り物を渡しお別れの挨拶をしました。

私の契約はあと2年ちょっと残っています。

最後まで頑張れるかなあと不安でもあります。

Img_20170315_093515

今日はとても北風が強いけど・・・

通りかかったショーウィンドウはもうすっかり春でした。

素敵・・・そして美味しそうな春でした cherryblossom

|

« 第56回RSP in 品川行ってきました | トップページ | RSP56 使いやすいキュキュット »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69935929

この記事へのトラックバック一覧です: 15日は:

« 第56回RSP in 品川行ってきました | トップページ | RSP56 使いやすいキュキュット »