« RSP56 8×4ワキ汗EX | トップページ | RSP56 ミノンの時短パック »

ブロードリーフ{3673}株主総会へ

run ブロードリーフ{3673}の株主総会が品川でありました。

2017年3月28日 10時 

第8期 (2016年度)定時株主総会

TKPガーデンシティ品川 グリーンウィンドにて。

Img_20170314_095204 品川駅前です

あら、この場所って2週間前のサンプル百貨店のRSPと同じところ。

安心して時間ぎりぎりに行ったらなんと受付で20~30人並んでいる。

Img_20170328_112125 並びました。

ここもかなりの株主さんは受付でお土産もらってサヨナラしていましたが。

私はこの企業のこと詳しく知りたいと思って出席です。

(主な事業は自動車アフターマーケット(車検・修理など)

でのシステム販売、ネットワークを提供するITサービスなど)

らしいのですがよくわからないcoldsweats01

でも株主総会に出ると何となく「ここはいらない」とか。、

「応援したい」とかわかる気がするので。

案内された会場はかなり盛況で後方まで埋まっていました。

総会は事業報告のほか株主質問もいくつか続きましたが、議長がテキパキと答えているのには好感を持ちました。

配当金に関してもかなり株主さん思いの会社のようだけど、

様子を見ながらしばらく売らずに持っていようかな。

株主優待も100株でも3000円のオリジナルQUOカードと魅力的だし。

ただ、今日は株主総会のお土産があったはずなのに足りなくなっちゃったんですって。

後日、お菓子が送られてくるって言ってたので楽しみに待っていようと思います。

総会が終了して外に出たらもう11時半。

隣の「ウィング」にある「麻布茶房」でランチしました。

前に一度ランチしたときに隣の席の人が「ここのあんかけ焼きそば美味しいのよ」

と話していたのを思い出して・・・

Img_20170328_114307

Img_20170328_120327

栗豚とレタスのあんかけ焼きそばとクリームあんみつのセット(1600円)を注文。

レタスやパプリカ、柔らかな豚肉とちょっとお焦げの焼きそばに、和風?の餡がかかって美味しかったです。

クリームあんみつも普通の大きさ?上品な甘さで。

お腹いっぱい・・

品川はJRのエキナカとか美味しいお店がいっぱいです。

でも12時回ったとたんにすごい人があふれ出てきて。

どこも一気に混雑していたので注意しないとね。

品川での株主総会は他にもあるのでまたどこでランチするか、楽しみです。

|

« RSP56 8×4ワキ汗EX | トップページ | RSP56 ミノンの時短パック »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70075434

この記事へのトラックバック一覧です: ブロードリーフ{3673}株主総会へ:

« RSP56 8×4ワキ汗EX | トップページ | RSP56 ミノンの時短パック »