« 第29回アルテサロンの株主総会へ | トップページ | RSP56 ミルクde水素 »

RSP56 龍角散ダイレクト

cute 「サンプル百貨店」の「第56回RSP in 品川」にて。

龍角散」の「龍角散ダイレクト」が紹介されました。

Img_20170314_101443

ブース会場でも

P1010564

なんと言っても印象に残るのは。

龍角散社長ご自身によるプレゼンテーションでしょう。

龍角散愛にあふれすぎている、真面目なんだけどユニークなプレゼンはとっても魅力的で。

社長ファンが増えたこと間違いなしsign01

「時間がないから飛ばして」とスクリーンは次々変わる中でしたが。

P1010566

龍角散」という会社は非常に歴史が古く、

約200年前に秋田で現知事のご先祖様でもあるお殿様のために作られた薬なんだそうです。

P1010568

東京神田の「龍角散」本社の建物は関東大震災の時にも残り、同じ場所に新しい本社ビルが建てられました。

昔からずっとある会社なんですねえ。

P1010571

秋田には可愛い白い花のカミツレ畑があり、国産生薬を栽培。

そして最先端技術の国内工場で微粉末の龍角散を製造しています。

これは安心ですね。

喉がおかしいなと思ったときに喉にだけsign01

喉にだけ直接作用してうるおすことができます。

サンプルでいただいた「龍角散ダイレクト

Img_20170321_114202

何だかお洒落なチョコレートみたいなパッケージ。

Img_20170321_114049

そして細かいピンク色の粉末はピーチの甘さです~っとして。

すぐに喉に到達を実感。

水なしで飲めるコンパクトな個包装なのでポーチに入れても良し。

シュガーレスで眠くならないのもいいですね。

他にミント味も。

痛みが気になりだしたらマンゴー味のトローチもあります。

季節の変わり目に活躍しそうです。

|

« 第29回アルテサロンの株主総会へ | トップページ | RSP56 ミルクde水素 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69997459

この記事へのトラックバック一覧です: RSP56 龍角散ダイレクト:

« 第29回アルテサロンの株主総会へ | トップページ | RSP56 ミルクde水素 »