« RSP56 in 品川 スリムアップスリム | トップページ | RSP56 in 品川 明治 more »

RSP56 in 品川 カップヌードル

cute 「サンプル百貨店」の「第56回RSP in 品川」にて。

日清食品」「カップヌードル シンガポールチリクラブ」が紹介されました。

Img_20170314_132233

RSP昼の部は休憩30分はありますが、11時から2時過ぎまでの長丁場です。

そのため、試飲試食+プレゼンテーションの形式でお昼がいただけます。

P1010634 待ってました~

テーブルの端から並んだブロガーさんたちに配られます。

(その時初めてお隣の方と話すことも多いかな。)

Img_20170314_123510Img_20170314_123542

4月3日発売の「カップヌードル シンガポールチリクラブ」です。

Img_20170314_123606

具も大きい。

私は辛いのちょっと苦手なのでそのままで試食 delicious

味がしっかり~そして辛い、ピリッと。

でももっと辛いのがお好きな人にはペイストが付いていてお好みの辛さに変化できます。

辛いけど、美味しい~完食でした。

確かにやみつきになる人多そう。

P1010636

カップヌードルって考えてみれば昔からずっと食べてるなあ。

限定なども含めて数えきれないくらいの味を提供してくれていますね。

そこで「日清カップヌードル」のサイトをのぞいて見ましたpc

1971年発売(容器入りカップラーメンの始まり)~

1972年の浅間山荘事件で広がるsign02

機動隊員がカップヌードルを食べている姿がT.Vで放映され話題になったsign02

そうだったんですねえ。

私の学生時代では部活でお腹が空いたときや試験前の夜食に食べてた記憶。

1993年のT.Vコマーシャルでカンヌ国際広告祭でグランプリcrown

 h u n g r y ?

覚えてる~sign01懐かし~sign03

巨大なマンモスをお腹のすいた小さな人間が集団で追いかけているCM。

2008年にはカップが紙製ECOカップへ。

常に時代に沿って新しい商品を発売し続けるって大変ですよね。

改めて日清食品さんのすごさを感じました。

RSPに参加するとブログを書くためもありますが、その企業に興味を持つことができます。

色々なことを調べてみたくなります。

自分の世界が少し広がる気がして、そんなこともRSPが好きな理由かも・・・

サンプル百貨店さん、日清食品さん、ありがとうございました。

|

« RSP56 in 品川 スリムアップスリム | トップページ | RSP56 in 品川 明治 more »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69974939

この記事へのトラックバック一覧です: RSP56 in 品川 カップヌードル:

« RSP56 in 品川 スリムアップスリム | トップページ | RSP56 in 品川 明治 more »