« 犬山旅行帰りはS.A巡り | トップページ | 15日は »

第56回RSP in 品川行ってきました

present 第56回RSP in 品川は品川駅前のTKPガーデンシティ品川で開催されました。

Img_20170314_135753 (これ、コースターcoldsweats01

自宅のある横浜を出たときには雨でアニーはお寝坊 sleepy

Img_20161113_094428

「行ってくるね」こっそり・・・こっそり。

電車の遅延を考えて気持ち早めに出たので、10時前には受付けができました。

ブロ友さん、きてるかな・・なんて探してみたけどわからなかった coldsweats01

Img_20170314_104835

ペッパーくんがお迎えしてくれました。

まずは手前医薬品ブースでのスタンプラリーを回ります。

Img_20170314_102708

トイレも早めに行って~さて!いよいよブース会場 run

会場手前のたくさんのサンプルにテンション上がります。

時間がないのでは説明を聞きながら、試飲・試食をしながら delicious

とにかく各ブースの写真を撮りまくる camera 急げ~って感じ。

すぐにメイン会場でのプレゼンテーションも始まります。

Img_20170314_101232

サンプルバッグもパンパンで溢れてますねnote

今日は食べて飲んでがたくさんあって、お腹いっぱいでした。

プレゼンもとてもお勉強になりましたし、楽しかったです。

そして・・帰り際にちょっとした奇跡。

前にお隣になったことのある写真の素敵なブログを書かれているブロガーさんとクロークに並ぶときにばったりsign03

すごい嬉しい偶然ですsign03

駅までご一緒させていただきました。

「また次回にね」

本当にまたご一緒できるといいなあ。

今度はぜひお茶でもcafe 

今日はリウマチ痛み始めていて・・・

失礼しちゃったかな?残念だったな。

でも、いい一日でした。

さてと・・あとはアンケートと記事のアップ頑張らないとね。

|

« 犬山旅行帰りはS.A巡り | トップページ | 15日は »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

え?え?
そうか…

当選の連絡がなかったけど
当選しなかったのかなあ、
それともメール逃してたのかなぁ。。
応募はしたのですが、
その後連絡ないなあと
思いながら
そのままになってた…
きっとメールは来てたんですよね。
ごめんなさい。。

また機会があればご一緒してください。

投稿: thumoria | 2017年3月14日 (火) 21時59分

thumoriaさんへ♪

そういえばね、前回からだったかな・・
初めの当選メールのあとで参加するかどうか返事するメールがきて、返信しないといけないの。
とても分かりづらくなって気を付けないといけなくて。

連絡すればよかった。
こちらこそごめんね(人><。)

ぜひ!またお会いしたいです。

投稿: wazowazo | 2017年3月15日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69923993

この記事へのトラックバック一覧です: 第56回RSP in 品川行ってきました:

« 犬山旅行帰りはS.A巡り | トップページ | 15日は »