« RSP56 使いやすいキュキュット | トップページ | RSP56 in 品川 カップヌードル »

RSP56 in 品川 スリムアップスリム

cute 「サンプル百貨店」の「第56回RSP in  品川」にて。

「アサヒグループ食品」の「スリムアップスリム」が紹介されました。

ブース会場の入り口近く「アサヒグループ食品」」ブース。

しっかり試飲させていただきました。

「乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ」

P1010517

どろりと、ちょっと甘酸っぱいシェイクで思った以上に飲みやすかったです。

フルーツ入りのヨーグルトドリンクっぽい感じ。

こちらはプレゼンテーションでも紹介されました。

P1010549

 

「あ と 3kg は、カ ン タ ンだ sign01

 

P1010550

一日一食の置き換えダイエット(195kcal)で3kgも落とせるって

・・娘に教えてあげよう。

へんなダイエットはしてもらいたくない親心です。

3種類の乳酸菌、満腹たんぱくであるソイプロテイン、

美しさのためのコラーゲン、食物繊維のほか。

ハトムギ・ヨモギエキス、ビタミン、ミネラル、アミノ酸・・・

と50種類もの成分がsign02

私はダイエットしないけどという人に。

スリムアップスリム」はこんなにも優れているので

こんな時にも・・・

朝忙しくてきちんと食事がとれないとか、

体調が悪かったり、猛暑で食欲がないとか。

そんな時に活用してもいいんだあsign01

私的に「目から鱗」というか。

いやあ、お勉強になりました book

RSP、だから大好きです shine

P1010560


Img_20170314_163651 (315g ¥2095)

計量スプーンがついていて好みの量・濃さで飲めます。

水・豆乳・牛乳・ヨーグルトなどと、

他の味とミックスするのもおすすめとのこと。

いただいたサンプルは、ありがたく

沖縄で新生活を始めた娘に送らせていただきました。

|

« RSP56 使いやすいキュキュット | トップページ | RSP56 in 品川 カップヌードル »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69963953

この記事へのトラックバック一覧です: RSP56 in 品川 スリムアップスリム:

« RSP56 使いやすいキュキュット | トップページ | RSP56 in 品川 カップヌードル »