« ブロードリーフ{3673}株主総会へ | トップページ | アニーのお風呂 »

RSP56 ミノンの時短パック

cute 「サンプル百貨店」の「第56回RSP in 品川」にて。

第一三共ヘルスケア」の

ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック」が紹介されました。

P1010642

塗るパック 新登場」です~塗るだけでshine

P1010643

ミノンアミノモイストのシリーズは敏感肌や乾燥肌にやさしい低刺激なスキンケアシリーズです。

保潤アミノ酸清透アミノ酸という独自の処方が用いられています。

製薬会社が作ってくれている安心感と信頼があります。

私も小さいころからアトピーで困っている一人で、ミノンにはずっとお世話になっていて。

Img_20170330_150032 Img_20170330_150218

今年もザラザラでカイカイで使ってますsweat02

肌は真夏や真冬よりも今くらいの季節が一番症状が悪化するような気がする・・・

季節も肌もゆらぎの季節っていう感じです。

ゆっくりお休みの日にサンプルでいただいたスキンケアシリーズを試してみました。

Img_20170330_150742 Img_20170330_150819

まずは洗顔・・・お湯で泡立てて写真撮るのに手間どいましたが結構しっかりした泡で長持ちしてる。

肌にのせてもしっかりしていい感じの泡加減。

Img_20170330_150921 Img_20170330_151054

化粧水はしっとりタイプだからか、ちょっとトロリ感かな。

Img_20170330_151159 Img_20170330_151248

乳液もクリームのような感じでした。

Img_20170330_151358

そして「ぷるぷるリペアジェルパック」も思っていたジェルとは違ったかな。

すごくしっかりした塗り心地というか・・・

そして、時間がたってもずっとしっとり~いいです。

スキンケアの最後に塗るだけsign01

塗るだけの美容液パックなので簡単sign03

お風呂上りに塗って翌朝でもしっとり間違いなし。

で、とても嬉しい保湿ジェルパックです。

ボディにはだめなのかな?もったいないかあcoldsweats01

|

« ブロードリーフ{3673}株主総会へ | トップページ | アニーのお風呂 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70099633

この記事へのトラックバック一覧です: RSP56 ミノンの時短パック:

« ブロードリーフ{3673}株主総会へ | トップページ | アニーのお風呂 »