« 犬山旅行二日目朝「有楽苑」 | トップページ | 第56回RSP in 品川行ってきました »

犬山旅行帰りはS.A巡り

car 犬山旅行の帰りは念願のS.A巡りでした。

T.Vでよくギャル曽根さんとかがS.Aのグルメを次々と制覇していくコーナーを見ていました。

どれも美味しそうで「そこ、行ってみたい」といつも思っていました。

犬山から名古屋に向かい、そこからは新東名でS.A巡りをすることになりました。

私の関節が固まらないように+主人の花粉症の薬による眠気防止のため。

予定は人気のある 浜松→遠州森町→静岡→沼津→足柄

Img_20170310_113359

Img_20170311_121335 鍵盤デザインの浜松S.A

名古屋や岐阜のお土産はここで探さないと思って。

Img_20170310_122000

遠州森町S.Aは小さいけどお蕎麦が美味しそうでおじさんが多かった。

森の石松関連のお土産が置かれてました。

Img_20170310_140049

静岡S.Aは大きくて東海地方限定のお土産がやっぱり多いみたい。

Img_20170310_142220 Img_20170310_154031_2

さて、富士山を見ながら、海の広がる沼津S.Aへ。

ここは絶対にはずせないでしょう。
Img_20170310_154027

お洒落な外観に美味しいものだらけのイートイン。

Img_20170310_145813 Img_20170310_153542

海鮮ちらしをいただいて delicious 

二階にあるキレイなプレミアムトイレへ。

大人気の楽しいS.Aです。

Img_20170310_160406_2

そしてこちらも大人気の足柄S.A。

温泉ありキャンプありレジャースポットのようです。

いつもここで翌日のパンや夕飯のためのお惣菜なんかを購入します。

海老名S.Aもお店たくさんあるんだけど、東京に近くとにかく混雑するので避けました。

これが大正解でこの後、海老名付近での多重事故で高速を降りることになりましたから。

Img_20170311_121550_2 Img_20170311_121409 Img_20170311_121435

パンは足柄・・あとはどこで買ったんだろう coldsweats01

お土産たくさんで5時半すぎに横浜の我が家へ着いたのでした。






 












Img_20170310_160406





|

« 犬山旅行二日目朝「有楽苑」 | トップページ | 第56回RSP in 品川行ってきました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/69883606

この記事へのトラックバック一覧です: 犬山旅行帰りはS.A巡り:

« 犬山旅行二日目朝「有楽苑」 | トップページ | 第56回RSP in 品川行ってきました »