« 横浜市からの防災メール? | トップページ | おじいちゃんの移住 »

ポルタのスタバがOPENでした

chair 横浜ポルタに「スタバ」がオープンしました。

そういえばこの間メンバーが言ってたなあ・・・

横浜はJRをはさんで高島屋側にダイヤモンド、そごう側にはポルタという地下街が広がっています。

駅の近くではジョイナス、ルミネ、スカイビル・・にあったのかな。

そして今日「スターバックス ポルタ店」がオープン。

たまたま仕事の帰りにふらふらして前を通りかかりました。

午後3時過ぎ思ったほど混雑はなく、注文を待っている間に席が空きゆっくりしてきました。

店内は木目とシックな色合いでまとめられています。

いつものデカフェではなく・・・

Img_20170426_154448_2 Img_20170426_161937

気になっていた「アメリカンチェリーパイ フラペチーノ」

聞いてた通りに頑張って上のパイドームをガンガン崩して飲みました。

アメリカンチェリー好きなので嬉しい heart04

チェリーと崩したパイの食感がなんともいえず美味しいheart04

帰り際にはお試しのシュガードーナツのサービスもあってラッキー。

すぐにスタバ好きメンバーにメールしてお知らせしたのでした。

今頃寄ってるところかなあ・・・

|

« 横浜市からの防災メール? | トップページ | おじいちゃんの移住 »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70387888

この記事へのトラックバック一覧です: ポルタのスタバがOPENでした:

« 横浜市からの防災メール? | トップページ | おじいちゃんの移住 »