« 春なのに | トップページ | ファンケルからのプレゼント »

ごほんごほん

sleepyhospital 昨日はかかりつけのクリニックに行ってきました。

Img_20170409_175922

私の咳が「ごほんごほん」と本格的になってきてしまいました。

私が飲んでいるリウマチ薬「リウマトレックス」には副作用がいろいろあります。

そのうちの一つの肺炎がとても怖いそうで、咳が出たら病院へsign03

通院している整形外科の先生にうるさいほど言われています。

なので歩いて7,8分のところにあるクリニックに行ってきました。

今の時期、3,4時間待つのは当たり前で11時に受付をして、駅の近くのカフェで早めのランチを取りながら時間をつぶしました。

それからクリニックに戻って更に待ち時間があり、

終わったのはもう2時近くなっていました。

いただいた薬はすごく眠くなります。

寝て治せ、ということなのかな coldsweats01

咳が出ていると週に一度飲むリウマチ薬が飲めないため、手足が腫れてきたりします。

とりあえず木曜日までお休みいただいたので寝よう sleepy

アニーと一緒に寝よう sleepy

|

« 春なのに | トップページ | ファンケルからのプレゼント »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

本来、身体を治すための薬なのに、副作用が強いのは辛いですね。
もういい加減、特効薬が出来ないものなのか・・・
待ち遠しいですね(>_<)

投稿: サプリメント管理士 | 2017年4月11日 (火) 23時12分

サプリメント管理士さんへ♪
本当にどんな病気にしてもつきあっていくのは大変ですよね。
職場も花粉症、頭痛、腰痛、喘息とみんなつらいみたい。
この時期は桜は綺麗でも過ごしにくい季節ですね~。
(u_u。)

投稿: wazowazo | 2017年4月12日 (水) 14時08分

お大事になさって下さいね~

私もリウマトレックス飲んでいるので
よ~く解ります。
お互い辛いですね。

投稿: ROUGE | 2017年4月13日 (木) 11時58分

ROUCHEさんへ♪
ありがとうございます。
いつもきれいなお花に癒されてます(o^-^o)

同じ持病なんですね。
親近感です。
この時期特に痛みませんか?
お互いの痛みが少しでもよくなりますように・・・

投稿: wazowazo | 2017年4月13日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70224790

この記事へのトラックバック一覧です: ごほんごほん:

« 春なのに | トップページ | ファンケルからのプレゼント »