« ポルタのスタバがOPENでした | トップページ | 庭の改造計画発動! »

おじいちゃんの移住

 mist 沖縄からおじいちゃんやってくる。

1491613266869 (沖縄市内~)

おじいちゃん・・・

実家を引き払う予定で、浅草に住む義弟夫婦のところに同居することになりました。

那覇空港までは娘と彼氏が送ってくれたそうです。

引退して暖かい沖縄に移住する人が多い中、反対に都会に移住です。

早く慣れてくれるといいのですが。

男兄弟でどれだけ話たって実際に面倒を見るのはお嫁さんですものね。

先々、介護という問題もついてきますし。

お嫁さん、きっと不安もあるのでしょう。

電話が何度かあったので訪問してあげたいのですが、

何しろ3週間目に入る体調不良で catface

本当にごめんなさい。

昨夜は主人が一人で会社帰りに行くというので、

甥っ子や姪っ子のお土産に買ったステーショナリーセットなど。

お土産を持って行ってもらいました。

喜んでもらえたみたいでよかったあ。

おじいちゃんもとても元気でゆっくりしているそうで、一先ず安心です。

|

« ポルタのスタバがOPENでした | トップページ | 庭の改造計画発動! »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70396356

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃんの移住:

« ポルタのスタバがOPENでした | トップページ | 庭の改造計画発動! »