« RSP56 プラセンタSparkling | トップページ | ごほんごほん »

春なのに

cherryblossom お花見は雨で行かれません。

昨日あたりから喉がイガイガ~そして鼻づまりになってしまいました。

沖縄から帰宅した主人のお土産は

Img_20170409_103352

沖縄塩を使ったチョコレートがけクッキー美味しかったです。

沖縄で一人暮らしの80過ぎのお義父さん、

いろいろあるようで東京にいる主人の弟夫婦のところに同居することになりました。

なので主人は4日ほど仕事を休んであちらで様々な手続きをして、

あとは沖縄にいる弟夫婦に引継いだりなんだり~大変だったみたい。

たぶん、大変は現在進行形でしょうね。

しばらくは主人と東京と沖縄の弟のところで連絡を取り合って落ち着かないことになりそう。

でも今のうち、今のうちにきちんとしておけば、親戚みんなで平和に暮らせるはずだもの。

おじいちゃんにものんびりと暮らしてほしいし。

仕方ないですね。

今日はお買い物のあとにいつものサンマルクカフェでコーヒータイム。

Img_20170409_135108

のんびり雑誌を借りて読みながら・・・

Img_20170406_105945 

春は悪化して手が腫れます。

いつも100均のセリアのネットサポーターをまとめ買いしています。

でも今日は売り切れていました、残念 weep

また今度買いに行こう・・・

|

« RSP56 プラセンタSparkling | トップページ | ごほんごほん »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

wazowazoさんもパイナップルアレルギーなんですね。
また一つ共通項があって、うれしいわ^^

夜、ウォーキングへ出掛けたら、みぞれみたいのが降ってきました。
明日は冬の寒さに逆戻りだとか。
お互い、体調管理に気を付けましょうね^^

投稿: サプリメント管理士 | 2017年4月10日 (月) 23時25分

サプリメント管理士さんへ♪
今日はほんと寒い冷たい雨の一日のようです。
風邪もよくならず、お仕事休んで寝てます。

夜、ウォーキングしているんですね。
えらいなあ・・・

投稿: wazowazo | 2017年4月11日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70204375

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに:

« RSP56 プラセンタSparkling | トップページ | ごほんごほん »