« RSP56 低糖質プリン | トップページ | RSP56 プラセンタSparkling »

ブロードリーフ株主総会のお土産

dollar ブロードリーフ{3673}の株主総会のお土産が届きました。

株主優待じゃないですよ~株主総会のお土産なんです。

Img_20170408_112230

3月28日にTKPガーデンシティ品川で開催された株主総会に出席しました。

その時に招集通知にも記載されていたお土産が足りなくなってしまったとのことで後日郵送だったんです。

それが忘れた頃にやってきたというか、嬉しいです。

Img_20170408_112307

お土産を当日渡せなかったおわび状と、

お菓子の箱の中にも「感謝と喜び」カードが入っていました。

こういう心遣いって好きです。

お菓子も上品なクッキー、マドレーヌ、パウンドケーキのセットで美味しくいただきました。

ありがとうございました。

ちなみに・・・

株主優待は3000円のクオカードで株主総会の翌日に届きました。

Img_20170408_135847

配当は1株当たり22円、100株で2200円。

(4月7日15時の株価 670円)

ちょっと買った時よりも下がったかな?

でも配当+優待株としてはなかなか優秀だと思うのでしばらくはこのまま。

|

« RSP56 低糖質プリン | トップページ | RSP56 プラセンタSparkling »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70192244

この記事へのトラックバック一覧です: ブロードリーフ株主総会のお土産:

« RSP56 低糖質プリン | トップページ | RSP56 プラセンタSparkling »