« アニー予防接種です | トップページ | 横浜市からの防災メール? »

春の忙しさ

house 春になると家の事いろいろと忙しくなります。

Img_20170420_083814

昨日アニーが春の予防接種を受けたので心配だったけど。

無事に吐かずに済みました~。

Img_20170420_083843 Img_20170420_083806

庭のお花もいろいろ咲きだして野菜の苗も買わなくちゃ。

水耕栽培も種を植えました。

大きくなりだして柔らかなレタスの収穫が楽しみです。

昨日はおばあちゃんがスーパーでお買い物している間にリサイクルショップのセカンドストリートをのぞいてみました。

娘に「新品とかキレイな状態のいいのが多いよ」と教えてもらったことがあります。

Img_20170423_142945

ちょうどいい大きさのショルダーバッグを見つけて買ってしまいました。

リサイクルショップなんて久しぶりだけど満足。

今度うちにあるいらないものも出そうかな?

庭もクローゼットもどこもお片付け進めていかないといけません。

スッキリ暮らすため、どこから頑張ろうかなあ~と思う春です。

頑張らなくちゃね。

|

« アニー予防接種です | トップページ | 横浜市からの防災メール? »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

春ってなんとなく、あれもこれも片付けなくっちゃ!っていう気になりますよね^^
普段から断捨離するようにしているけれど、ここのところ、より一層断捨離に励んでいます(笑)
まだまだ捨てれるものが結構あるんですよね~。
あと、配置換えもしたいし^^
仕事があるから、一度にたくさんは無理だけど、お互い、出来る範囲で頑張りましょうね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2017年4月24日 (月) 17時46分

サプリメント管理士さんへ♪
そうですね。
少しずつで頑張らないとね。

スッキリ暮らすって日々の努力が必要ですねえ。

投稿: wazowazo | 2017年4月27日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70364008

この記事へのトラックバック一覧です: 春の忙しさ:

« アニー予防接種です | トップページ | 横浜市からの防災メール? »