« おじいちゃんの移住 | トップページ | 小さな家庭菜園を »

庭の改造計画発動!

house そろそろ庭を本格的に改造しないと!

昨年、突然一晩で芝が枯れてしまって以来どうしていいのやら・・・

それでもお隣の影になるあたりの雑草はしっかりと伸びてしまってます。

Img_20170430_153845_2 きたない庭 weep

そこで思い切ってブロックと砂利で雑草やコケだらけになるスペースを覆って、残りは芝を張り替えることにしようかと計画中です。

今日も主人と横浜では大きいヨネヤマのガーデニングセンターへ行ってきました。

お天気もいいので駐車場に入るのも一苦労でしたが・・・

Img_20170430_110922_2

植物の種類やファニチャーも多くてイメージしやすい店内です。

花々がとってもきれいで見とれちゃう。

私はガーデニングのセンスが全くないのでお勉強しないとね。

GW中には何とか頑張ろうとまずは主人とスケジュール調整からです。

小さな庭ですが見て癒される庭になるといいなあshine

|

« おじいちゃんの移住 | トップページ | 小さな家庭菜園を »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70427085

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の改造計画発動!:

« おじいちゃんの移住 | トップページ | 小さな家庭菜園を »