« アニーのお風呂 | トップページ | 春の庭に向けて »

RSP56 杜仲茶

cute 「サンプル百貨店」の「第56回RSP in 品川」にて。

小林製薬」の「小林製薬の杜仲茶」が紹介されました。

Img_20170314_132331

近頃、健康志向のお茶が増えていますね。

この杜仲~中国原産で樹皮は漢方薬の材料として使われ

その葉は煎じて飲むと、血圧や肝機能の機能向上

効果があるそうです。

Img_20170314_101232 RSP会場のテーブルにも

Img_20170314_112009_3

ド~ンsign01と置かれて登場。

ノンカフェインで脂肪・カロリー・塩分ゼロの健康茶

とあります。

以前、どこかの杜仲茶を買って家で飲んだら

何だかくせがあって遠のいていましたが・・・

先月、血液検査で血管の硬化が疑われると言われたので、

また気にはなっていました。

プレゼンテーションでの

血管をしなやかにする」「10歳も若返る」などのお言葉に大きく反応してしまいました。

この「小林製薬の杜仲茶」はペットボトルなので面倒もなく

それにちょっと甘みがあって美味しいですgood

スッキリとした味でこれなら続けてもいいな。

家族のためにも元気でいたい私です。

|

« アニーのお風呂 | トップページ | 春の庭に向けて »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70139719

この記事へのトラックバック一覧です: RSP56 杜仲茶:

« アニーのお風呂 | トップページ | 春の庭に向けて »