« ブロードリーフ株主総会のお土産 | トップページ | 春なのに »

RSP56 プラセンタSparkling

cuteサンプル百貨店」の「第56回RSP in 品川」にて。

常盤薬品工業」「BEAUPOWER プラセンタ Sparkling」が紹介されました。

Img_20170314_132247

薬品工業が作るプラセンタ・・なんか安心。

プラセンタは胎盤のことで美容にも健康にも効果のある美容成分。

昔はかなり高価で手が出なかったらしい。

それが気軽に購入できるようになったのはありがたいことです。

それに加えてコラーゲンとヒアルロン酸。

とても気になりますね。

P1010525

ブース会場で試飲もありました。

レモン&マスカット」と「ピーチ&マスカット

スパークリングなのでスッキリと飲みやすく美味しいです。

普通の炭酸飲料より甘くないし、そう、ノンカロリーだし。

プラセンタとコラーゲン・ヒアルロン酸が入っているとなればこれを選ぶべしsign01です。

Img_20170314_165727

お土産のサンプル品はお風呂あがりにゴクリ。

どちらも美味しくいただきました。

|

« ブロードリーフ株主総会のお土産 | トップページ | 春なのに »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70203911

この記事へのトラックバック一覧です: RSP56 プラセンタSparkling:

« ブロードリーフ株主総会のお土産 | トップページ | 春なのに »