« 桜待ち | トップページ | ブロードリーフ株主総会のお土産 »

RSP56 低糖質プリン

cute 「サンプル百貨店」の「第56回RSP in 品川」にて。

「森永乳業」「おいしい 低糖質プリンカスタード」が紹介されました。

P1010527

ブース会場でもご試食~delicious

P1010526

御覧のとおりにしっかりプリンです。

私はとろけるタイプよりもこのほうが好きnote

カラメルソースなしですが、プリンそのものの味がしっかり。

そのままで十分に本格的な美味しさです。

しかも、しかも嬉しい低糖質sign01

糖質ってどうしても取りすぎちゃってるので、

罪悪感なく食べることができる美味しいスイーツは大歓迎です。

Img_20170314_132121

早速、コンビニやスーパーに買いに行ったんだけど・・・見つからなかった。

残念・・・また探しに行こう。

Img_20170329_170943

代わりに「タニタ食堂の100kcalカスタードプリン」

これも美味しかったですdelicious

|

« 桜待ち | トップページ | ブロードリーフ株主総会のお土産 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70191787

この記事へのトラックバック一覧です: RSP56 低糖質プリン:

« 桜待ち | トップページ | ブロードリーフ株主総会のお土産 »