« 吉野家の株主優待 | トップページ | RSP57 「挽きたてプレミアムブラック」 »

コストコ→ベイサイドへ

ship 久しぶりのベイサイドマリーナでのお買い物でした。

体調をくずしたり忙しかったりでしばらく行っていなかったコストコ。

なくなってしまった調味料や日用品などを買いに行ってきました。

朝早かったせいもあるけど空いてたな。

帰りにベイサイドマリーナへ行きたかったので生鮮食品はまたの機会に。

Img_20170520_134317 あとパンだけ

Img_20170520_103823

大きなホットドッグとドリンクで180円とお得なセット。

主人と腹ごしらえをしてからベイサイドマリーナへ向かいました。

そちらも空いてて全く並ばずにパーキングへ。

GW.と夏休みの間の閑散期なのでしょうね。

Img_20170520_123458

真っ青な空にマリーナ~とても気持ちいいです。

Img_20170520_134217

商品はどの店舗もやっぱり少な目でしょうか。

でもより値引きされていたり、タイムセールが行われたりしていて欲しいものが見つかればかなりお得なシーズンです。

(気合入れると期待外れだったりすることもありますが coldsweats01

私はナイキのスニーカーと家でも外でも気軽にはけるガウチョをGET.

主人はマラソン用とゴルフ用のシャツをそれぞれお得な価格でGET.

今年の夏も暑そうなので楽に着られる服が一番。

着られなくなった服をだいぶ処分したので今度は麻のシャツでも探そうかと思っています。








|

« 吉野家の株主優待 | トップページ | RSP57 「挽きたてプレミアムブラック」 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70627002

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ→ベイサイドへ:

« 吉野家の株主優待 | トップページ | RSP57 「挽きたてプレミアムブラック」 »