« 庭の改造計画発動! | トップページ | 佐賀県上峰町へのふるさと納税 »

小さな家庭菜園を

clover 見ようみまねの家庭菜園です。

数年前に初めて植えたミニトマトに感動して以来、いろいろ挑戦しています。

アブラムシやナメクジなどと闘いながら。

育たなかった苗もあります。

だんだんと我が家に合うものがわかってきたような・・・

Img_20170501_090401Img_20170501_090425

ニラはやっぱり簡単で一年中育つので嬉しい。

一株増やしてみました。

鉢植えしてあったチャイブが枯れたと思っていたらまた元気になって嬉しい。

Img_20170501_090348 Img_20170501_090356


中玉トマト「フルティカ」とキュウリ。

Img_20170501_090415 Img_20170501_090529_2

三つ葉とイタリアンパセリの鉢植えもだいぶ伸びてきました。

出窓の下にはつるありのインゲンを植えてみました。

うまく伸びたらグリーンカーテンにもなるのかな?

どれも元気に育ってほしいな。

収穫がとっても楽しみです。

Img_20170501_090513_2


お花もキレイでいいけどね。






|

« 庭の改造計画発動! | トップページ | 佐賀県上峰町へのふるさと納税 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70430769

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな家庭菜園を:

« 庭の改造計画発動! | トップページ | 佐賀県上峰町へのふるさと納税 »