« 小さな家庭菜園を | トップページ | 本日の庭状況 »

佐賀県上峰町へのふるさと納税

present 佐賀県上峰町のふるさと納税の返礼品です。

ふるさと納税のPC.サイト「ふるさとチョイス」でいつも探します。

チョイス限定など、よりお得な返礼品も見つかります。

Img_20170430_185302

今回は佐賀県上峰町の限定「うなぎ5匹」

Img_20170430_185250 Img_20170430_185331

お礼の手紙と美味しい食べ方の説明

Img_20170501_215726

4人家族で二回分。

昨年いただいた四万十のうなぎに比べるとちょっと小ぶりですが。

庭の三つ葉もつんで一緒に美味しくいただきました。

1万円の寄付なのにほんとうにお得な返礼で有難いです。

子供のころには全く食べられなかった鰻が今は好物になっているのは不思議。

年齢とともに食の嗜好も変化するものですね。

ふるさと納税で各地の好物を食べ比べてみるのも楽しいかもしれません。











|

« 小さな家庭菜園を | トップページ | 本日の庭状況 »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70444891

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀県上峰町へのふるさと納税:

« 小さな家庭菜園を | トップページ | 本日の庭状況 »