« RSP57 フルコート f | トップページ | RSP57 「SAPPORO+」 »

響ランチ、また響

restaurant 火曜日は有楽町、土曜日は横浜の「響」でランチ。

「響」は有楽町や品川、台場、丸の内、新宿、赤坂、汐留、秋葉原

・・そして横浜で展開しているちょっと贅沢な和食ののダイニングバー

夜は行ったことないけど、ランチはすごくお気に入り。

火曜日は職場のメンバーと有楽町の展示会に行く前に

駅前の「イトシア」にある「響 有楽町店」でランチしました。

Img_20170511_141409

広々とした店内でテーブルの間もゆったり。

ランチも1500円くらいからお腹いっぱい美味しい和食がいただけます。

こちらのお店にはフリードリンクもついています。

Img_20170511_130001

お肉の「一汁五菜バランスランチ」にしました。

Img_20170511_132015 コーヒーも

ゆっくりと有楽町でのランチタイム・・気分upup

お仕事もしっかりできました。

そして土曜日は都内に住む妹が母の日もあるし・・

と、横浜でおばあちゃんと三人でランチしようとメールがきました。

土曜日混むなあ・・どこか予約しちゃおう。

と調べたら「響 横浜スカイビル店」がある。

前日でしたが3人からのソファ席の予約が取れました。

ちょっと個室的な雰囲気でかなりゆっくりできます。

「響」はお店によってランチ内容が少しずつ違うようです。

こちらのお店はドリンク付きではありませんが、

鎌倉湘南野菜の浅漬けと自然薯とろろが食べ放題。

Img_20170513_121833

「鎌倉湘南の焼き野菜と牛ステーキ丼」にしました。

Img_20170513_121851_2

柔らかい牛ステーキと鎌倉野菜の甘さが大満足のボリュームある一品でした。

(有楽町店の「牛ステーキ膳」とはまた違ってます。)

おばあちゃんも妹も満足してくれて、食後のコーヒーを楽しみながら話に花が咲きました。

次回もまた「響」ランチになりそうです。

|

« RSP57 フルコート f | トップページ | RSP57 「SAPPORO+」 »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70564369

この記事へのトラックバック一覧です: 響ランチ、また響:

« RSP57 フルコート f | トップページ | RSP57 「SAPPORO+」 »