« RSP57 「李錦記オイスターソース」 | トップページ | RSP57 「ウォータードロップ」 »

初夏の我が家の庭は

house やっと家でのんびりな休日です。

ここ数日は夏のような暑さでちょっと疲れました。

今日も日差しは強いですが、さわやかな風が部屋のレースのカーテンを揺らしています。

Img_20170523_094727

朝のお散歩から帰ってからアニーは気持ちよさそうにソファでお昼寝三昧。

ごめん、起こしちゃった?

私は庭の手入れをしないとね・・・

Img_20170523_094338

冬の間に切り戻しておいたチェリーセージが満開です。

Img_20170523_094406 Img_20170523_094352

ラベンダー や ブルーデイジー も今きれいshine

Img_20170523_094307Img_20170523_094238Img_20170523_094528

ミニトマト に ニラ に キュウリ・・・も育ってきました。

Img_20170523_075443

GW.に主人にブロックを敷いて芝も張り替えてもらった庭がだいぶ落ち着いてきました。

今年の夏はガーデニングが楽しみです。


|

« RSP57 「李錦記オイスターソース」 | トップページ | RSP57 「ウォータードロップ」 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

急に暑くなってびっくりですが、体調は大丈夫ですか?
暑さに体が慣れていないので、しばらくはのんびりを心掛けたいですね。
アニーちゃん、毛皮を脱ぐ訳にいかないので、これからしばらくは受難のシーズンとなりますね^^

投稿: サプリメント管理士 | 2017年5月23日 (火) 18時47分

「おきてがみ」が完全に使えなくなりました。パスワードがわからず、登録メールに仮パスワードを送ったと出るのですが、送らていません。何回やっても元に戻すことができません。とりあえず、ランキングサイトのクリックだけさして頂きました。

投稿: シニアiwami | 2017年5月24日 (水) 19時22分

サプリメント管理士さんへ♪

ありがとうございます。
本当に一日のうちでも朝晩と昼間で全然違いますものね。
職場でも体調崩す人が続いています。
私はなるべくゆっくりと。

システムも上司も変わって週に20時間以内の私は以前のように頑張らなくてもよくなります。
無理せず頑張れそうです。

アニーはカイカイでお薬ないと眠れないみたいで。
夏も心配です

投稿: wazowazo | 2017年5月27日 (土) 10時08分

シニアiwamiさんへ♪

お知らせありがとうございます。
私のツイッターも同じような困った状態のアカウントがあります。

早く戻せるといいですね

投稿: wazowazo | 2017年5月27日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70647633

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の我が家の庭は:

« RSP57 「李錦記オイスターソース」 | トップページ | RSP57 「ウォータードロップ」 »