« 佐賀県上峰町へのふるさと納税 | トップページ | 本日の庭状況 »

本日の庭状況

house 庭のリフォーム始まりました。

主人が始めました~ですが。

Img_20170504_113946

芝を張り替える前に一部ブロックや砂利を敷き詰めることにしました。

私の指もだいぶ変形してしまって雑草取りが思うようにできなくて。

まずはブロックゾーンができました。

ブロックは重いので買ってくるのも大変そう。

私は他のことで大忙しだし、力仕事は無理なので頑張ってもらおう。

Img_20170504_144241

暑いし、おやつにアイス買ってきました。

近くにコンビニが増えてこういう時に便利だなあ~とつくづく思う。

庭のリフォームはまだまだ続きます clover

|

« 佐賀県上峰町へのふるさと納税 | トップページ | 本日の庭状況 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/70464544

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の庭状況:

« 佐賀県上峰町へのふるさと納税 | トップページ | 本日の庭状況 »